ドルドルのお小遣い稼ぎブログ

MR.3ではないです。

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村 ドルドルのお小遣い稼ぎブログ - にほんブログ村

2020年6月のお小遣いサイトの収益報告

さて、6月に入り、緊急事態宣言も解除されましたね。そして、学校も再開されました。だから、ポイントを貯める時間があまりなかったんですよ〜。そんな中ですが、ほどほどに貯めたポイントを紹介します!

 

 

6月にモッピー(moppy)で稼いだ総額

↓一緒にポイ活始めませんか?↓

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

6月にモッピーで稼いだポイントは〜

346ポイント!(346円分!)

いや少なっ!なした!まあ、僕はポイントサイトにほぼほぼ手を付けてなかったので、このぐらいで妥当でしょうか?7月からは通常営業に戻るつもりですけどね。

そして!友達紹介人数は!!

1人!

やりました!とうとう。こっからだなぁーやっぱり。

それでは、ポイントの内訳を紹介します。

会員登録・・・300P

アンケート・・・38P

ガチャガチャ・・・8P

こんなもんかな。

 

6月にフルーツメール(fruitmail)で稼いだ総額

こちらから登録で500P(50円分)GET!

フルーツメール

6月にフルーツメールで稼いだポイントはー

1620P!(162円分)!

ヤバいですぞ。(少なすぎて)

それでは、ポイントの内訳を紹介します。

アンケート・・・1620P

懸賞はあたりませんでした。

 

感想風まとめ(まとめ風感想?)

いやーまずいな。このままじゃiPhone12 Pro買えませんね。やっぱふつうのiPhone12に目標を変えようと思います。

 

それではまた‼︎